大会結果

2020年度 ザ・デストロイヤー杯 港区レスリング大会の中止について

2020年度 ザ・デストロイヤー杯
港区レスリング大会の中止について

港区レスリング協会

 

秋冷の候、皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、「第13回 ザ・デストロイヤー杯港区レスリング大会」につきましては、11月29日(日)に、港区スポーツセンターでの開催に向けて、準備を進めてまいりました。

しかし、新型コロナウィルス感染の収束が見えない状況であること、大会運営の安全確保の観点と、感染が発生した場合のリスクが大きいことから、遺憾ながら中止をすることとさせていただきます。

この大会を楽しみにしている全国の少年少女をはじめ多くのレスラー、指導者、保護者の方々、ご支援いただいている団体、企業の皆様には大変残念なことですが、ご理解のほどよろしくお願いしたします。

 

【重要】第37回全国少年少女選手権大会の開催決定について

標記の大会を以下のとおり開催する。

 

【日程】

令和2年11月20日(金)~22日(日)

【会場】

国立代々木競技場・第一体育館

【参加資格】

2020年度クラブ登録・選手登録及びブロックのクラブ登録が完了している、

小学5年生と6年生の男女。

【その他】

■大会要項等の詳細については、9月26日(土)に、加盟クラブ登録メールアドレス、

並びに連盟ホームページにおいて発表する。

■大会は新型コロナウィルスの感染拡大予防の一環として、入場の制限を行う。

入場は選手、及びコーチ登録をした監督・コーチのみとし、無観客試合で開催する。

■新型コロナウィルスの感染拡大、及び東京都、施設の指導により中止する場合もある。

■この案内についての問合せは受付けない。

 

【重要】全国大会開催アンケート調査のご協力のお願い

令和2年7月22日

全国少年少女レスリング連盟

加盟クラブ代表者   各位

 

第37回全国少年少女レスリング選手権大会

開催アンケート調査のご協力のお願い

既にご案内しております標記大会ですが、未だ新型コロナウイルス感染症の収束を見るに至っておりません。

一方で、政府は大規模イベント緩和の見直しを検討しています。

現時点では好転を見出すことさえできない状況下ですが、本アンケートを大会の開催に向けての大きな指針とさせていただくために、皆さんの考えをお示しいただければ幸いです。

つきましては、クラブ代表者、コーチ、保護者、そして選手の皆さんと話し合っていただき、クラブの総意として、ご回答、ご返信ください。

※アンケートは、本日送信したメールに添付してあります。

 

回答受付日:令和2年8月7日(金)  22時まで

 

【お願い】

メールが届いていない場合は、下段のメールアドレスへご連絡ください。

 

また、携帯電話のアドレスで登録されているクラブの中に、連盟からの送信メールが届いていないクラブがあります。

お手数ですが、ドメイン指定受信の設定を変更していただくか、パソコンでのメールアドレスを再登録していただきますよう、お願いいたします。

※以下のとおり、未登録クラブ(7クラブ)があります。ご登録をお願いいたします。

東北・北海道ブロック   1

東日本ブロック  1

東海ブロック  1

中国・四国ブロック  2

九州ブロック  2

 

【アンケートに関するご質問は】

jimukyoku.jkwf●gmail.com

●を@に変えてください。