お知らせ

【登録】選手登録の年度途中追加について(ご案内)

2016 0729  選手登録の年度途中追加について(ご案内)

現在、連盟への選手登録は例年3月1日~3月31日までの1カ月間の年1回制となっています。

これは、経験日数が少ない選手の経験不足による試合時の事故を未然に防ぐことが目的となっています。

しかし、経験日数だけでの判断では、選手自身の身体能力や指導内容など個々で異なり、一概には言えない面も考えられます。

クラブ代表者から年度途中でも登録を行える様にできないかとの要望があり、普及・発展の観点から、以下のとおりクラブ代表者の判断の下、登録を認めることにしましたのでご案内いたします。

【提出期間】平成28年8月1日~8月31日 ※消印有効

【登録申請書】以下よりダウンロードしてください。

【送付先・問合せ先】〒150-8050  東京都渋谷区神南1-1-1  岸記念体育会館

全国少年少女レスリング連盟  担当:鎌賀秀夫

Mail: kamaga.jwf(a)gmail.com

(a)を@に変えてください。

2016 0729 追加登録のご案内 pdf.

2016 追加登録申請書 pdf.

レスリングU12世代競技環境に関する アンケート調査協力へのお礼について

07.19.2016
レスリングU12世代競技環境に関する アンケート調査協力へのお礼について

先日、ご依頼をさせて頂きました「レスリングU12世代の競技環境に関する調査」においては、公私ともご多用の中、多くの皆様にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

アンケート調査表に記載させて頂きました通り、ささやかではございますが、お礼をさせて頂きたいと思います。

つきましては、第33回全国少年少女レスリング選手権の受付の際に、お渡ししたいと思います。

お渡しについては、調査にご協力を頂きましたクラブの代表者もしくは関係者になります。

他クラブのものを代理でお渡しすることはできませんので、ご了承く ださい。
      
調査責任者:河野隆志

【全国大会】熱中症予防

(さらに…)