お知らせ

10月25日(日) 全国大会の参加申し込みが終了します。

■参加申込み書のメール受付は、10月25日(日)23:59で終了します。

■参加申込み書の郵送受付は、10月26日(月)消印有効で終了します。

(申し込みは、いずれも必要です。メールと郵送で受付が完了します)

いずれも締切り後は、受付けることができませんので、くれぐれもご注意ください。

 

また、コーチ登録も終了します。

クラブで登録されているコーチが1名の場合、特にご注意ください。

何らかの都合により切換えるにしても、他にコーチ登録者がいない場合は、セコンドに入るためのコーチが不在となり、選手は会場内に入場することができなくなります。

本大会はコロナ感染対策のため、特に厳しい対応で大会を開催しますので、あらかじめご了承ください。

※コーチを切り替える場合、11月6日から入力が始まる健康管理及び行動履歴管理アプリ「ONE TAP SPORTS」も合わせ必要となります。

 

【全国大会】追加コーチ登録のご案内(最終案内)

 

「第29回少年少女東京選手権大会」開催中止のお知らせ

令和2年10月9日

関 係 所 属 各 位

少年少女レスリング東京選手権大会

大会会長  笹 原 正 三

大会委員長  前 田 房 子

 

「第29回少年少女レスリング東京選手権大会」開催中止のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、本大会の開催にあたりご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、来年、令和3年1月22日に開催を予定しておりました、「第29回少年少女レスリング東京選手権大会」でございますが、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、やむなく中止とさせて頂くことになりましたのでご報告致します。

何卒、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、令和4年大会は、15日(土)にこれまで同様、国立オリンピック記念青少年総合センターにおいて30回大会として実施致しますので宜しくお願い致します。

敬具

 

[問い合わせ]

少年少女レスリング東京選手権大会

事務局 木名瀬重夫

☎ 090-4371-3322

 

【全国大会】追加コーチ登録のご案内(最終案内)

全国少年少女レスリング連盟

令和2年度加盟クラブ代表者  各位

 

令和2年度のクラブ登録申請時に、払込票貼付け用紙に審判員として氏名を記載し登録料も振込み、「既にコーチ登録も含めて完了した」との認識で、連盟からの追加コーチ登録案内をスルーされたクラブがあるようです。

本来であれば追加の登録期間が終了しておりますが、クラブ代表者、および登録事務手続き担当者の思い込みと勘違いによるケースもあり、これまで頑張ってきた選手を救済する意味で、本年度に限り特例処置として、以下の条件により最終の追加登録を認めることとします。

 

【コーチ登録の対象】

令和2年度クラブ登録用紙(様式2)の指導者登録欄に記載された、監督、指導者、審判員、コーチ等として記載がある方のみ、所定の書式(全国大会用コーチ登録の追加と払込控貼付用紙)に必要事項を記載の上、登録料を振込み申し込んでください。

※郵送先等は用紙に記載

 

【申込み締切り】

令和2年10月26日(月)消印有効

 

【添付書式】

2020 1014 全国大会用コーチ登録追加と払込控貼付用紙 pdf.

 

【問合せ先】

jimukyoku.jkwf(a)gmail.com  ※(a)を@に変えてください。