連盟事業

U15グレコローマン普及事業に関するアンケート調査のお願い

U15グレコローマン普及事業に関するアンケート調査

2022年9月6日

NPO法人全国少年少女レスリング連盟
クラブ代表者 各 位

NPO法人全国少年少女レスリング連盟
会長 梅 原 龍 一
(公印省略)

U15グレコローマン普及事業に関するアンケート調査のお願い

拝啓
初秋の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は当連盟の運営において格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、公益財団法人日本レスリング協会は、U15のグレコローマン競技について、普及を目的として各傘下団体・専門委員会の代表者による検討委員会を発足いたしました。
U15のカテゴリーの世界代表選考会は、U13~U15となり、国内予選会においては12歳もその対象となります(大会当日に13歳に達し、医事証明を受けた者)。
そこで本連盟に所属する選手もその対象となり、表題のアンケート調査を実施することになりました。
つきましては、皆様におかれましては、ご多忙中とは存じますが、ご協力いただけますと幸甚です。
末筆ではございますが、季節の変わり目ですのでご自愛ください。

敬具

【アンケート申し込みフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfArTmtnrE6F2Bt8uxwydEmO6T5IKETMzhBnisQbFECW9t48g/viewform?usp=sf_link 👈コントロールキーを押しながらクリック

または、QRコードを読み込んでご入力ください。

U15アンケート

入力期限:2022年9月23日(金・祝)まで

以上

2022スポーツ環境標語コンテスト

 

スポーツ振興くじ助成事業    

「2022・スポーツ環境標語コンテスト」を行い、連盟役員及び審判員の投票により201篇の中から上位三篇が決定いたしました。

【会長賞】

目指すのは輝く地球と金メダル

橋 本 蒼 介 (6年)
猪名川レスリングクラブ(兵庫県)

【最優秀賞】

杉 原   碩 (6年)

見つけたら ゴミもチャンスも のがさない
猪名川レスリングクラブ(兵庫県)

【優秀賞】

世界のため、未来のため、みんなで守ろうきれいな地球

金 山 光 哲 (6年)
滑川ジュニアレスリングクラブ(富山県)

【​​2022全国大会】07/19 ​全国大会​動画配信のご案内

ついに 非営利活動法人全国少年少女レスリング連盟のYouTubeチャンネルを開設することができました!
このチャンネルを通して全国大会をはじめ、連盟主催の試合はもちろん、大会の裏側やクラブ訪問など様々な連盟活動を配信していきたいと思います.

いずれにしましてもこのチャンネルと連盟の発展のためには皆様の’チャンネル登録’が大きな支えとなります。

規制なく配信できるためには、少なくても7月30日の前日までに、最低1,000人の登録が必要となります。

ぜひともクラブ関係者や選手のご家族はもちろん、お友達やおじいちゃん、おばあちゃんのお力添えもお願いいたします~!!!

クリックして会員登録をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCOTIksCJHtlqdt9JVCEW4XQ

​よろしくお願いします。

掲載年月