その他情報

【お知らせ】卒業記念メダル対象選手について

全国少年少女レスリング連盟
加盟クラブ代表者  各  位

 

表題の件で、以下の通り誤植がありましたのでお詫びし訂正いたします。

1.対象選手  令和5年度に小学校を卒業する所属選手で、全国少年少女レスリング連盟に移籍も含め、継続して選手登録した選手とします。

その期間は6年以上(平成30年度またはそれ以前から登録)とし、それに満たない場合は対象となります。

(誤)それに満たない場合は対象となります。

(正)それに満たない場合は対象外となります。

また、登録期間についての問合せをいただいていますので、
以下の通りご案内いたします。

表彰対象者の考え方

【最重要】2024卒業記念メダル授与について(ご案内)

令和6年2月20日

全国少年少女レスリング連盟
加盟クラブ代表者  各  位

特定非営利活動法人全国少年少女レスリング連盟
会長 梅 原 龍 一
(公印省略)
 

卒業記念メダル授与について(ご案内)

 

拝啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、連盟の諸事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、連盟では、昨年に引き続き、クラブに所属される選手で、6年間以上クラブ員として継続してこられた選手を対象に小学校の卒業記念としてメダルを授与いたします。

これは小学生時代、レスリング競技を頑張ってこられた証で、レスリングを通じて育んできた多くのことを、役に立てて欲しいと考えるからです。「小学生時代にレスリングに打ち込んでいたからこそ、今の自分がある」と、そんなことを振り返る時が必ず出てくると思います。その際、このメダルを見て当時のことを思い出し、その先も有意義な人生を重ねられることを願います。

つきましては、下記の要領により、期日までに申請をお願いいたします。連盟は、小学校卒業後もレスリング競技を選手として継続、或いは何らかの形で関わりを持たれることを切望し、ご案内に代えさせていただきます。

敬具

1.対象選手  令和5年度に小学校を卒業する所属選手で、全国少年少女レスリング連盟に移籍も含め、継続して選手登録した選手とします。
その期間は6年以上(平成30年度またはそれ以前から登録)とし、それに満たない場合は対象外となります。

2.申請締切  令和6年3月4日(月曜日)15時00分
                卒業式に間に合うよう準備しますので、締切は厳守とします。

3.申請方法  卒業の記念メダル申請フォーム、次のGoogleフォームからお願いします。

https://forms.gle/8cseFRB7i6W4wFNs8

4.メダル送付  令和6年3月9日(土曜日)を予定しています。

5.問合せ先  全国少年少女レスリング連盟  連盟事務局

mail: jimukyoku.jkwf●gmail.com  ※●を@に変えてください。

以上

【ご案内】
2024_卒業記念メダルのご案内

【ご報告】能登半島地震の被災地支援募金

先日の「第28回全国少年少女選抜レスリング選手権大会」において、能登半島地震の被災地支援のため、募金活動にご協力いただき誠にありがとうございました。
会場内で集まった金額は以下の通りです。

募金は日本レスリング協会を通じ、富山英明会長から、石川県の馳浩知事に直接お渡しする予定です。

引き続き皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
 

52,905円

ありがとうございました。

 

掲載年月