その他情報

【最重要】2024卒業記念メダル授与について(ご案内)

令和6年2月20日

全国少年少女レスリング連盟
加盟クラブ代表者  各  位

特定非営利活動法人全国少年少女レスリング連盟
会長 梅 原 龍 一
(公印省略)
 

卒業記念メダル授与について(ご案内)

 

拝啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、連盟の諸事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、連盟では、昨年に引き続き、クラブに所属される選手で、6年間以上クラブ員として継続してこられた選手を対象に小学校の卒業記念としてメダルを授与いたします。

これは小学生時代、レスリング競技を頑張ってこられた証で、レスリングを通じて育んできた多くのことを、役に立てて欲しいと考えるからです。「小学生時代にレスリングに打ち込んでいたからこそ、今の自分がある」と、そんなことを振り返る時が必ず出てくると思います。その際、このメダルを見て当時のことを思い出し、その先も有意義な人生を重ねられることを願います。

つきましては、下記の要領により、期日までに申請をお願いいたします。連盟は、小学校卒業後もレスリング競技を選手として継続、或いは何らかの形で関わりを持たれることを切望し、ご案内に代えさせていただきます。

敬具

1.対象選手  令和5年度に小学校を卒業する所属選手で、全国少年少女レスリング連盟に移籍も含め、継続して選手登録した選手とします。
その期間は6年以上(平成30年度またはそれ以前から登録)とし、それに満たない場合は対象外となります。

2.申請締切  令和6年3月4日(月曜日)15時00分
                卒業式に間に合うよう準備しますので、締切は厳守とします。

3.申請方法  卒業の記念メダル申請フォーム、次のGoogleフォームからお願いします。

https://forms.gle/8cseFRB7i6W4wFNs8

4.メダル送付  令和6年3月9日(土曜日)を予定しています。

5.問合せ先  全国少年少女レスリング連盟  連盟事務局

mail: jimukyoku.jkwf●gmail.com  ※●を@に変えてください。

以上

【ご案内】
2024_卒業記念メダルのご案内

【ご報告】能登半島地震の被災地支援募金

先日の「第28回全国少年少女選抜レスリング選手権大会」において、能登半島地震の被災地支援のため、募金活動にご協力いただき誠にありがとうございました。
会場内で集まった金額は以下の通りです。

募金は日本レスリング協会を通じ、富山英明会長から、石川県の馳浩知事に直接お渡しする予定です。

引き続き皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
 

52,905円

ありがとうございました。

 

【お願い】40周年記念誌アンケートご協力

 

選手の皆さんご回答ください。

 

アンケートご協力のお願い

2023年8月16日

NPO法人全国少年少女レスリング連盟
関 係 者 各 位

NPO法人全国少年少女レスリング連盟
40周年記念誌アンケートご協力のお願い

平素は連盟活動にお協力いただくとともに、連盟のFacebook、ホームページなどをご覧いただき、誠にありがとうございます。
また、7月末の第40回全国少年少女選手権大会では、各クラブの皆様のご協力のもと、無事に閉幕することがき、重ねてお礼申し上げる次第です。

さて、当連盟は設立40年を迎え、「連盟設立40周年記念誌」と題し、今秋発行するため準備を進めていますが、そのページにレスリングついての思いなど、アンケートを基に集計、掲載いたします。
そこで、保護者の皆様、選手の皆様にご協力をいただきたく、以下の通りお願い申し上げます。
お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、アンケートにご協力いただいた中から抽選で「保護者の方」、「選手の方」、それぞれ1名様に
ルッテ君のぬいぐるみをプレゼントいたします。

*アンケートは匿名です。
ルッテ君をご希望の方は、メールアドレスを入力してください。。
*回答時間は約5分程度です。
*回答いただいた内容は連盟設立40周年誌に掲載させていただきます。
目的以外の使用はありません。

アンケートの回答はGoogleフォームから

【保護者用】
      https://forms.gle/smqshA73obHhifLg9

【選手用】
      https://forms.gle/SBXAtKcP1h4gMJtr5

 

ルッテ君

 

全国少年少女レスリング連盟
事 務 局

掲載年月